
--.--.-- *--

お久しぶりでございます。

2009.09.27 *Sun
ALOをされている皆様お元気でしょうか。
私はなんとなく元気かなぁという日々を過ごしております。

色々とリアルが大変なので、インする日がだんだんと…というよりも極端に減ってしまったわけですが。

ギルドの皆、元気ですか。

愛娘元気ですか。

フレさん皆元気ですか。


あんまりいても役に立たない弓士でしたが
私が、81レベルまで上げられたのはギルドの皆さんのおかげだと思います。

本当に感謝しています。

ALOを初めてもう2年半がたつのですね。
早かったです。

色々とありました。
今まで、本当にたくさんのことがありました。

やめようかと、何度も思ったこともありました。

そのたびにたくさんの人に励まされ、叱咤激励を受け
何度も立ち直ってまいりました。



長いようで、短かったような2年半。
そろそろ、私のALO生活にも幕を下ろそうかと思います。

引退というよりも、すーっといなくなるような感じで。
たまに気が向けばインすると思います。

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。


ALOからいなくなっても、何かしらゲームはしておりますので。
どこかで見かけたらまた、遊んでやってください。



近々挨拶に行くと思いますが・・・



それでは皆さん、また会う日まで。
CATEGORY : ALO日々
COMMENT (4)  TRACKBACK (2) 

ゴキゴキ!

2009.08.28 *Fri
念願のゴキブリをもらいましたっ(*´∀`*)ノ

ゴキブリ1


何気に…似合う?(ぇ
ゴキブリ2


きっちゃんありがとーーーーー!!!



これで毎日技法上げしてます。

今朝神聖が78に上がりました!!



順調順調!
CATEGORY : ALO日々
COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

通常マップボス狩り。

2009.08.23 *Sun
最近通常マップのボス狩りにはまっています。
特に深い意味はないですが…

最近といっても、ここ2日ほどしか回っていません。




昨日の収穫。(3周分)←正確にきっちり回ってるわけじゃないです。
補給で1回と数えてます。

雑魚ボス狩り5
黄色枠=+又は準レア(青ネーム)
紫枠=レア又はⅤスキル、+レシピ


上より、紫枠は
ディパワーⅤ、リプレイスⅤ

カードは名も無き英雄カード。

暗黒ばっかり…wwww




今日。
まだ一週しかしてないけど…

雑魚ボス狩り4

上より、紫枠
ボーンブーツ、スラストⅤ、ボーンメイル、防造:+天行者の手袋レシピ。

ちなみにカードはクエ受けてた…エジンカードでした。

黄色枠も結構いいのが出たので
今日はなんかいい日でした。


これからもう一周いってきまーす!
CATEGORY : ALO日々
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おひしゃしぶりです。

2009.08.19 *Wed
カカシばっかりしてるおかげで技法の上がりがぱねぇっす。

技法74
昨日技法が74になりました。

スキル1
福音の輝き1とブレイブブレス4を覚えました♪

戦争でちょっとだけ役立ちましたっ…!多分。





そして放置してる間にこんなことが…

ギルドポストが変わってた。
ギルドポスト2



(゚д゚)フツー…
CATEGORY : ALO日々
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リアルがっ

2009.08.15 *Sat
ちょっとお盆の間、リアルが忙しいので更新できまっせん。

ALOもほぼかかし放置と思われますので1:1頂いても見れません(ログ流れ中の為)




御用の方はFメくださいなー^^



明日(今日)中には、神聖が72になる…はずっ!!



|ミ
CATEGORY : ALO日々
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © きまぐれカプチーノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
